※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

排卵後のタイミングが心配ですが、基礎体温を測って高温期に入ったので、意見をください。

今回クロミッドと注射で卵胞を育てて5日昼12時にHCG注射をしました。多分排卵した日は翌日の6日だと思うのですがタイミングとれなく7日の夜にタイミングをとりましたが排卵後だと思います(*_*)排卵する前だと3日の日にもしました!やっぱり今回タイミングあってなかったでしょうか?基礎体温はっておきます。7日は測り忘れたのですが8日から高温期に入ったと思います!意見ください(>_<)!

コメント

るーるー

すいません。こっちの基礎体温でお願いします(*_*)

しずかず

3日にも仲良くされているんですね!精子は長生きで、7日間行き続けて居たりするので、その可能性を信じましょう🎵
あと、排卵は、注射をして、翌日っていう確証はありません。
これは、婦人科の先生でも排卵日の特定は、難しいって、私が通っていた先生は言っていました。7日の体温が分からないので、なんとも言えなくてごめんなさい。

るーるー

お返事ありがとうございます!3の日も仲良ししたのですが旦那は仲良ししない日は毎日のようにマスターベーションをしているので精子薄くないのかな?と心配です(*_*)

しずかず

毎日されているんですね!
若い旦那様ですね!
感心しちゃいました~

確かに毎日だと、薄くはなります。でも、新しい精子も作られていますよ!出さないと新しい精子は、作られないので。

毎日は、お相手できませんもんね(;^_^A

るーるー

私も元気よすぎてびっくりです(^_^;)排卵後のタイミングでも朝マスターベーションしたらしく精子薄いんだよなって思います😭