※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

元々貧乳なんですが、出産して授乳したらおっきくなって、断乳したら元…

元々貧乳なんですが、出産して授乳したら
おっきくなって、断乳したら元のおっぱいより
更に小さくなりました😭😭
アバラと同じくらいのカップしかないです。

妊娠してからカップ付きのキャミしか着てないです。
普通のブラ付けたらカポカポになるので😅

でも今日下着屋さんで可愛いショーツ買ったら
上のブラも可愛くて合わせた方がやっぱり可愛いなーと…。

貧乳民の皆さん(失礼ですみません)
下着上下で合わせてますか😭??
カポカポなりませんか?

コメント

みゃーの

カポカポなります😂

なので最近はしまむらとかの「ナイトブラ」付けてます!
ぺちゃんこやけどホールド感あって着け心地いいので。

あと、やっぱりオシャレな下着も欲しいので1~2着だけはお揃いで持ってます。
カポカポなのは悲しいけど、可愛いの付けてるだけで嬉しいので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイトブラ気になってました🥰!
    着け心地いいのですね〜!
    早速チェックします🙋🏽‍♀️

    確かに可愛いの付けてるとモチベ
    上がりますよね🥺💗
    おそろい買おうかな🥺💗

    • 12月30日
  • みゃーの

    みゃーの

    お高いやつは買えないのでプチプラですが🤣

    何歳になってもママになっても可愛いが好きでいいのですよー

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いやつほんと高いですよね😂
    ショーツだけで3000円だったので
    びっくりでした…😮‍💨

    普段500円くらいのなんで…😂

    ですよね!?
    まだまだ可愛いの大好きです💗💗

    • 12月30日