※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろー
お出かけ

年末年始実家帰りたい😭飛行機の距離だし、飛行機代高いし、旦那もお正月…

年末年始実家帰りたい😭
飛行機の距離だし、飛行機代高いし、旦那もお正月関係ない仕事だから一緒に行けないし、かといって置いて行くのも可哀想だし💦
あぁ…実家でのんびりしたい😭😭
皆さんはご実家帰りますか?

コメント

ママリ

実家帰らないです😊
単身赴任中の旦那も仕事らしいので帰ってくる予定なく、普通に子供と過ごします❣️

• ももたろー

ももたろー

ワンオペのお正月ですか💦
    でもそれはそれで家事を最小限にしてのんびり出来そうですね☺️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

実家帰りません。
高速3時間の距離ですが、旦那ずっと仕事だしワンオペで年末年始なんも予定なしです。

• ももたろー

ももたろー

そうなんですね💦
    年末年始お仕事の方結構いらっしゃいますね😓
    TV見てると帰省ラッシュとか映っててまるで別世界のようで💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に別世界ですよね(笑)
    お金かからなくていいんですが、旦那が土日祝休みだったらどんな生活だったのかなぁとときどき思ったりします

• 12月30日
はじめてのママリ

年末年始は帰りませんが夏に帰省してて、旦那はいつも置いていきます!
旦那いたら実家で気をつかってのんびりできないので‥
隣県の義実家には1泊だけいきます!

• ももたろー

ももたろー

置いて帰れるの良いですね‼︎
    うちは一緒に帰りたがるので😅
    義実家がもう無いので、そちらに泊まりで帰省するっていうのは無いので気は楽なのですが💦

• 12月30日