※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
お金・保険

アイペットでの精算が1ヶ月以上待っています。健康診断で心雑音が見つかり、追加検査を受けていますが、精算申請中です。告知義務違反を疑われているかもしれません。

アイペット、一ヶ月以上かかって支払われたことありますか?

アニコムがよかったのですが、出産時期に犬が8歳を迎え、アニコムの通院保証が適用外となることからアイペットにしました。
が、主治医のいる病院の精算はその場で割引適用ならず😱
そろそろ精算申請して一ヶ月なのですが、ネットではお手続き中のままです。

なお、いままで持病はありません。風邪が一回、噛まれて手当をしたくらいです。

保険加入約1ヶ月後の健康診断で心雑音を確認→追加検査となりました。
追加検査に対して精算申請しているのですが、告知義務違反を疑われて調査でもされてるのですかね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

それもあるかもしれません…

• ふわり

ふわり

ですかね…
    どんな調査しているのでしょう…
    今回の健康診断より一回前の健康診断では、心雑音は引っかかってないのですけど…病院に確認の電話したりするのでしょうか😰

• 12月30日