※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛かわからず、痛みの間隔が不規則。病院に電話するか迷っています。

前駆陣痛から陣痛って分かりますか🥲?

昨日内診グリグリしてもらい少量の茶色の出血あり
夜に10分間隔の痛さが2時間ぐらい続いたので
そろそろ病院に連絡しようかと思っていたら
痛みが続かなくなり気付いたら朝まで
寝ていました。

朝も9時ぐらいから10分間隔で痛く
お尻までツーンとするのですが
たまに間隔が開くので前駆陣痛かなーと
思っています。

本陣痛だと間隔開くことないですよね🥲?
痛みも死ぬほど痛いわけではないので
病院に電話するのも躊躇しています。

動いたら本陣痛に繋がるのか…😮‍💨
それともまだまだ産まれないのか…😮‍💨


コメント

deleted user

陣痛だと寝れなくなるのでわかると思います☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと本陣痛だと陣痛の間隔ぴったりですよ!😳

    • 12月30日
  • りん

    りん

    そうですよね🥲
    頑張って歩きに行きましたが
    また痛みなくなりました💦
    たまーに等間隔で痛いんですが
    すぐバラバラなので前駆みたいです😮‍💨
    気長に待ってみます😂

    • 12月30日