※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

生理前だからか、旦那の過去の言動を思い出してイライラしてしまいます…

生理前だからか、旦那の過去の言動を思い出してイライラしてしまいます。

旦那とまだ結婚する前の話です。

好きなアーティストのライブで東京に行く予定があり(まだコロナが5類に移行する前です)
ニュースで「東京の感染者○人」とやっており、「東京の感染者やばいな...」とツイッターに呟いたところ「何を呟いたのか?言ってみろ」と答えるまでしつこく聞かれました。
また、観光で東京スカイツリーに行き(1人です)写真を送ると「スカイツリーはデートスポットだ。誰と行ってるのか?浮気か」と、浮気を疑われました。

他には、知り合いとLINEしていて用事を頼まれたので「かしこまりました」のスタンプを送ったら、それを隣で見ていた旦那に「何をかしこまったのか?言ってみろ」とこちらもしつこく...😅
また、友達に元カレの愚痴を聞いてもらっており、LINEが何通か立て続けに届き、その時もLINEの内容をしつこく聞かれました。
また、他の男性とLINEをしており(ただの友人です)どんな内容をやり取りしてたのかまでは覚えてないですが、その時もしつこく聞かれました。
しかも、答えないと答えるまでしつこく聞いてきます。
正直LINEの内容まで聞かれたらプライバシーもクソもないし、元カレの愚痴など、ただでさえ嫉妬深い旦那が元カレの愚痴を言ってたと知ったら余計面倒なことになるだろうな...と思い適当に答えてはぐらかしましたが😅

先ほども書きましたが、生理前ということもあるのか?こういった過去の出来事を思い出し、ここ数日イライラしてしまっています。
もう過去のことなので、今更そのことを掘り返して旦那に不満をぶちまけてやろうとかは考えていませんが、この気持ちとどうやって折り合いをつけようと悩んでいます。
分かりづらい文章ですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSですかね?私は生理前のイライラはもちろん、余計なことを考えてしまいます。。漢方飲めば落ち着く人もいたり、それでも効かなければ薬で治療する方法もありますよ。それにしても旦那さんの束縛ひどいですね

• くま

くま

ありがとうございます😊
    PMSかもしれないですね🧐余計なことまで考えてしまうの、しんどいですよね😖
    漢方、ドラッグストアにも売ってありますよね...?今度見てみようと思います😊

やはり旦那の束縛、第三者の方から見てもひどいですよね...😅

• 12月30日