※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の愚痴です。26日会社の忘年会に行きその行った先で居酒屋、シーシ…

旦那の愚痴です。

26日会社の忘年会に行きその行った先で居酒屋、シーシャバーに行ったのは知っていますが、今日〇〇(←場所)バスローブキャバクラ、ノーブラのお店があってどんな感じか気になるしみんなも行きたがってたけど、酔っぱらい二人いて行けなかった笑 こんな感じで私に言ってきました。

そーゆうお店面倒くさいしお金払ってまで行きたくないと言っていたのは誰ですか?つい最近もそーゆお店嫌いだし嫌だし言ってほしくないとも伝えました。それに対しての返事はなく私が一番だの色々言われました。育児も大変でほぼワンオペで頑張ってるし辛い時期なのもしってるよね?お父さんにも女房を大切にしろって言われてたよね?私が傷ついてメンタル荒れてるのいいかげん気づいてください。

コメント

モケット

馬鹿正直である意味素直ですね(笑)😅

• み

呆れました、もう好きにすれば?って感じです。😐

• 12月30日