※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

顎ニキビに良いサプリかドリンクありませんか?

顎ニキビに良いサプリかドリンクありませんか?

コメント

しーちゃん

チョコラBBドリンクビットがおすすめです!
飲んだら次の日にはニキビは小さくなっています◎
良かったら是非🫶

• ママリ

ママリ

すみません、気になったのでコメントさせて頂きました💦
    今顎ニキビが本当にひどくて😱

チョコラBBは有名ですね‼️使った事がないんですがやはり効果ありなんですね☺️1日1回授乳してるんですが、授乳中でも内服してましたか??

• 12月30日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も気になって授乳中に登録販売士さんに聞いたら、飲んでも大丈夫です🙆‍♀️と、言われました!
    味はそんなに…ですが🤣3本セットなので3日続けて飲むと本当に肌が綺麗になります🩵

• 12月30日
k

顎ニキビ、10月頃から悩んでいて色々試したんですけど、ヨクイニンタブレットビタミンBCプラスっていうのを飲み始めたらやっと効いてきた感じがあります!
塗り薬も併用していますが、塗り薬は10月からも塗っていたので、おそらくヨクイニンの方が効いているのかな?っていう感じです😊
ちなみに飲み始めてしばはくは好転反応なのかちょっと悪化しました🥲が、その後徐々に出来なくなり、元あったニキビも小さくなってきました!あとは跡だけ消したいんですけど中々時間かかりそうです😭

はじめてのママリ🔰

私も産後、顎から首にかけてニキビに悩まされてます😢
ハト麦茶、おすすめです✨
皮膚科の薬も併用してますが、ハト麦茶飲み始めてから明らかに綺麗になってきました!
まだ少しありますが、家族からも肌綺麗になったねーと言われます☺️

• ママリ

ママリ

すみません、気になったのでコメントさせて頂きました☺️
    私は今顎ニキビが酷くて本当鏡も見たくない程で😂

ハト麦茶は初知りでした‼️
    毒素を排泄する様な効果があるんですか?授乳をしてるのでサプリはどうなんだろ?っていう疑問があったので💦お茶だったら良いなあと思いました!!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鏡見たくない気持ちわかります😭

そうですね❗️
    昔からよくイボにはハト麦茶と言われてるようですし、ニキビにも効くかなぁと飲み始めたら効果ありました✨
    ノンカフェインなので授乳中でも大丈夫だと思いますが、調べてみたら良くないという記事も見つけたのでよく調べてからの方が良いかもです💦

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

みなさんオススメ教えていただきありがとうございます☺️ドラッグストアのぞいてみます。