※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
その他の疑問

新潟県長岡市の方🙇‍♀️明日やってる泌尿器科なんてないですよね?😭多分膀…

新潟県長岡市の方🙇‍♀️
明日やってる泌尿器科なんてないですよね?😭
多分膀胱炎だと思うんですが💦
初めてなって不快すぎて🥲
年末年始なんてどこもやってないですよね😭💦

コメント

はじめてのママリ

先々週まで膀胱炎でした😭不快だしイライラするし辛いですよね😭

私も調べてみましたが、29日からお休みのところばかりですね😭

私は我慢できなくて市販のボウコエン買いましたが、全く効かなかったです、、、💦次の日病院行ったら一回薬飲んだだけで治りました!

とりあえずボウコエン試してみるのもアリかなと思います😖お守りがわりに、、、!

• ふわ

ふわ

昨日からだいたい医者が休みですよね😭💦
    水分たくさんとるようにしたら昨日よりましになってきました🥹

• 12月30日
ぴよ

記憶が曖昧なのですが、私のばあちゃんや母が膀胱炎になった時に、確か家の近くの内科に行ったらお薬がもらえました!
なのでダメもとで明日やってる内科に電話で聞いてみるのはどうでしょうか??

• ふわ

ふわ

内科ももしかしたら見てもらえるんですかね🫣
    今日やってる内科あるかな、探してみます😭💦

• 12月30日
  • ぴよ

ぴよ

内科じゃないですが、太田子どもクリニックは今日までやってたと思います!
    大人も診てもらってる人みたことあります!

• 12月30日
syu

私は市販薬のボーコレンが若干ですが、効きました!
あとは水分たくさんとってトイレにいくしかないのかなと思います🥲