※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頑張りすぎずに頑張るってのは難しいですね😓今は入院中で、あと何日かで…

頑張りすぎずに頑張るってのは難しいですね😓
今は入院中で、あと何日かで退院できます。胎盤機能不全で帝王切開で生まれた赤ちゃんは722gでした。
退院後、おっぱいの搾乳やNICUへの面会に病院へ通ったり...今赤ちゃんのためにできることはこの位だから、でも私は力を抜くのとか弱い部分を出すのが苦手です。
搾乳も頑張りすぎて自分で自分を追い詰めるんじゃないか、面会も行けなかった時には赤ちゃんを放ってるって罪悪感に苛まれないか、今から不安です。
メンタルを保つのは産後だとより難しいですね💦

コメント

みーち

私自身が28週でこのくらいで産まれてきました。(700g台)
赤ちゃん、NICUで管理してもらってすくすく成長しますように!
おかあさんも無理しすぎないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、コメントありがとうございます😌
    まだ、生まれて4日で面会に行ってもたくさんの管に繋がれている姿を見ると不安や心配の気持ちの方がどうしても前に出て来ちゃいます。
    少しずつでも、成長する娘の姿を想像しながら前向きに考えれるようにしたいです。ありがとうございます♪

• 12月30日
ママリ

頑張らないとってママは思っちゃいますよね。

「いいかげんくらいが良い加減」
先輩が言っていた言葉です😊
ちょっと適当かな?くらいがちょうどいいですよ☺️
もし辛くなったら、思い出してみてくださいね🙌

出産、おめでとうございます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたい言葉です💕少し肩の力を抜けるように自分でも意識していきたいと思います😊
    ありがとうございます♪

• 12月30日