※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら質問します。優しくしてください…私はこれまでファッシ…

お恥ずかしながら質問します。
優しくしてください…

私はこれまでファッションにもあまり興味なく、下着も拘らず、メイクも勉強せず…
なかなかに芋っぽいです…💧

しかし最近友人と会うとみんなキラキラしていてかわいい服をきていて…羨ましくて…💦
やっとメイクの動画とか見てます…

なので少しずつ身の回りのを色々変えていきたいのですが、子供もいてなかなかお金もなく…余裕もなく…

よかったら皆さんのオススメのものを教えてくれませんか?
なるべく安めで…🥲笑

オススメの雑誌やアプリ、メイク動画などもあれば教えて欲しいです…💦

普段は黒スキニーにスウェット系の服着てます💦
GU、しまむらなどで購入してます!

コメント

咲や

楽天マガジンやdマガジンを入れるとファッション雑誌読み放題になるので便利ですよ
メイク雑誌もあります
楽天マガジンはキャンペーンの時に年払いが激安になるので、そのタイミングで加入されるといいです

芽依

私もメイクはあまり上手では無いです😂💦
服は、最近はネットで買います
(楽天.ZOZOTOWNとか。。)

メイク用品は最近は100均です😂😂

ゆりこ

ファッションも大事ですが肌が綺麗だとすべて綺麗におしゃれに見える気がします!

たかな🦀

子供の遊びに付き合ってると可愛い服とかはほとんど着れないので、私もほぼ毎日スウェット+スキニーです🤣
その代わりスニーカーやアクセサリー、帽子などでおしゃれした気分になってます🙆‍♀️
イオンとかに入ってるよくわからん雑貨屋さん?アクセサリー屋さん?的なお店で可愛いの見つけたらテキトーに買ってます🤣