※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はいいよな〜出かけてくるわーって簡単に言えるから。私だって出か…

旦那はいいよな〜
出かけてくるわーって簡単に言えるから。
私だって出かけてくるわーで出かけたいわ
でもお前に信用ないから預けるのも怖いんだわ日頃から
しっかりしてれば出かけてくるわーて出かけてるっつーの。
ほんと自己中すぎて腹立つ。
私だってやっと外出られると思ったのにさあ。
嫌になるわぁほんと。
自分だけ外食かよ
UVERすればいいじゃんじゃねーよくそむかつく

コメント

comugico.

私も子供が小さい時思ってました😅
こっちは美容室行くだけでも、いない間のタイムスケジュール書いて、離乳食のメニュー説明して用意して、ミルクの量説明して、汚れた時用の着替え用意してってとにかく準備が大変なんだよな〜

ふら〜っと行けるの当たり前だと思うなよって思いました(笑)

でもやらせないといつまでもできないと思ったから、定期的に1人時間もらってパパにも1人育児時間作ってました🙆🏻‍♀️