※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

36w5dの初マタです。トイレに行ったら、色がピンクっぽい?赤っぽい?朱色…

36w5dの初マタです。
トイレに行ったら、色がピンクっぽい?赤っぽい?朱色っぽい?そんな感じの色でした…これって膀胱炎ですか??
同じ経験された方いらっしゃいませんか?
この前の健診で抗生剤はもらってます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしとかではないですか?尿がピンクってことですか?

• N

N

尿がピンクです🥺

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血尿みたいな感じですかね?
    痛いですか?痛かったら膀胱炎だとおもうんですが、痛くなかったらおしるしなのかなと

• 12月29日
  • N

N

血尿っぽい感じです😰
    3日前に健診に行って、膀胱炎かもって言われて薬もらって飲んでおさまってたんてすけど、今散歩30分くらいして帰ってきてトイレに行ったらそんな感じでした😰
    痛くはないです!
    ただ、12月の最初に尿管ステントを入れる手術をすたので、それも関係してるのか、膀胱炎なのか、おしるしなのか、初めてなのでわからなくて不安でした😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしだとしても陣痛につながるかはわからないので、とりあえずお腹痛かったりしたら病院へ一本連絡がいいかなと思いますよ☺️

• 12月29日
  • N

N

わかりました!お腹がもし痛くなったら連絡します😊
    ありがとうございます!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なことは病院に電話して聞いた方がいいですよ☺️何かあってからだと大変なので!あと少し頑張ってください☺️

• 12月29日