※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura*
妊活

毎月排卵痛があるタイプで、痛みのレベルもまあまあキツいほう(ピークの…

毎月排卵痛があるタイプで、痛みのレベルも
まあまあキツいほう(ピークの時はうずくまるくらい)
が普通だったのですが、、
今月はイテテ、、って感じでここからピークくるなと
思ってるうちに気付けば痛みが治ってました💭

なんか後からもしかして今回の卵はあんまり
良くなかったのでは?(大きさとか??)と
思ってなんか不安になってきました😂😂

排卵痛と卵の質って関係するのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎月明らかな排卵痛がありますが、たまーにそこまで痛みを感じない時もあります。寝てるうちに排卵したりとかもあるでしょうし。。病院で診てもらったわけじゃないですが、関係ないと思いますよ!