※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡🔰
妊娠・出産

稽留流産手術後、気持ちが落ち込む。今日は病院でゆっくり過ごし、明日から前を向く。一人じゃない!

先ほど稽留流産に対する手術が終わりました。
身体は順調に回復するけど気持ちはやっぱり落ち込む。
もうお腹の中にいないのかと何もなくなってしまったのかと、そう考えてしまうと涙が出ます。
今日は病院でお泊まり。今日だけはゆっくり自分と会えなかったベビーのことを考えて過ごさせてもらっていいよね。
明日からはしっかり前を向きたいと思います。私は1人じゃない!!

コメント

ぢぢ

お辛かったですね…
無理はせずに、今日はベッドの上でゆっくり休んでくださいね😢

私も12/22に稽留流産し、搔爬手術を受けました。
もうお腹の中に居ないんだと思うと、寂しくて悲しくて泣けてきます。

病理検査の結果が、来月の中頃にわかるので、結果次第ではまた頑張ろうと思ってます!

お互い前を向いて進んでいきましょうね☺️

• Y♡🔰

Y♡🔰

コメントありがとうございます❣️
    つい先日手術なさったんですね、、寂しくて悲しいですよね 辛いですよね ほんとに今私もそう思います😢
    でも子どものためにも落ち込んでばかりおらず、またかえってきてくれることを祈りながら前を向いていきましょう🤍💪🏻

• 12月29日