※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの1ヶ月で体重を3キロ以内に抑えられるでしょうか?計画無痛分娩予定で、3キロ増えるとリスク管理料が上がるそうです。

34w0d

あと1ヶ月で3キロ以内に
抑えられると思いますか?😭

38w5dに計画無痛分娩予定なのですが
あと3キロ増えたら
リスク管理料プラス3万になってしまいます😂

コメント

ひまわり

あと一ヶ月なので抑えられると思いますー!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで通り食べてたらきっとやばそうです、、頑張ります😭

• 12月29日
mon

頑張れば抑えられると思います💪
1人目の時は、34週から41週まで1キロも増えませんでした朝はリンゴ皮ごと食べ、昼はしっかり、夜は主食なしのおかずのみにしてました。間食も糖質オフやカロリー0のものを食べたりしてました!(友達とのご飯の時とかは普通に食べてましたが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!そういえば一人目の時も後期なぜか増えなくて...思えば胃もたれで全然食べれなかった気がしますが、今回普通に食べれちゃって😂

間食と、夜いっぱい食べるのよくないですよね、、なんとか抑えられるように頑張ります!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私はあと1ヶ月で1キロまでと言われてしまいました😫

お互い頑張りましょう!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1キロ😭それはなかなか厳しそうですね、、でも頑張りましょう!!

• 12月29日
まつおまま

頑張ればいけます!夜は少し控えめがいいかも💦
正期産に入ってこの3週くらいで、一気に2〜3キロ増えたので(それまで+6キロいかないくらいに抑えてました)、臨月は増えるってホントだなーて思います。
油断してると増えます!