※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん年末って何食べますか?旦那も子供もインフル、このまま年末年始ど…

皆さん年末って何食べますか??

旦那も子供もインフル、このまま年末年始どこにも行けません😱
私だけ何とか、元気です。
でも毎日何か作るとか嫌です笑
実家とか行く予定で、カニ食べれるーって思ってたのにそれも無しになります。

去年スーパーのカニ買ったら美味しくなくて…どこでカニ買ってますか??

皆さん何食べてるのーー?😂

コメント

🍠

大晦日はすき焼きです⸜(◍´˘`◍)⸝
我が家大晦日恒例になってきてます!カニは高いので食べないです🦀🥺

旦那と息子が元旦に義実家に行くのでワンチャン俺カニ食べれる🦀とか言ってましたが去年?今年?🦀なかった😤って言ってたので多分今回もないと思われますww

Mii*

30日は義両親、義妹家族と私の家族で居酒屋に行きます🍻
31日は私の実家に行って、カニ🦀と年越し蕎麦食べますΨ( 'ч' ☆)
カニ🦀は、地元のお魚屋さんで買ってます😊

はじめてのママリ🔰

大晦日は年越しそばと稲荷寿司、あとは残り物って感じです😂
おせちの準備でクタクタでなるべく楽チンな物で済ませます🤣🤣🤣