※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

男の子で るか って名前どう思いますか?私的にはしっくり来てるんですが、DQNやキラキラネームだと思われますか💦?

男の子で るか って名前どう思いますか?

私的にはしっくり来てるんですが、DQNやキラキラネームだと思われますか💦?

コメント

チョコパフェ

素敵なお名前だなと感じました(*^_^*)
次男君の名付けであってますか?🤗

思わないです。
私的にはありです!

ちま

周りに結構るかくんいます!
私的には中性的だな〜とは思いますがキラキラだとは思いません!

はじめてのママリ🔰

現代的だなーとは思いますが、キラキラとは思いません😊

また、男の子でも全然ありだと思いますよー😊
顔に似合っていれば…という大前提はありますが。

ままくらげ

私自身がアニメなどが好きなので美少年キャラクターっぽい名前だなぁとは感じます☺️

きなこ

あくまで個人的な価値観の1つなのでスルーいただいて全く問題無いですが、日本人名としてはキラキラしてるなと言うのがミドサーおばさんの意見です😅

ドイツ圏で割と多い人名ですよね?
あとやっぱり新約聖書の印象に引っ張られるので何となく畏れ多いような…
超アジア顔の女の子に「シャーロット」って名前付けるのと似た違和感と言うのかな💦

えるさちゃん🍊

ディズニー作品で「るか」って名前の男の子がいるので可愛いとは思いますが、実際つけてる子がいたら、キラキラだなあって思っちゃうかもです😂

はじめてのママリ

アニメっぽいお名前だなとは感じますが、ひらがななら特にDQNやキラキラとは思わないです。
漢字なら、字によると思います。

りん

漢字が難読だったらヤンキーかな?って思いますけど、普通に読める漢字なら音としては中性的で今時の綺麗なお名前だなと思います。

はじめてのママリ🔰

キラキラとは全然思わないけど、美少年を想像するのでちょっとハードルが高い名前という印象はあります💦

まま

今っぽくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

少女漫画に出てくるようなイケメンっぽいイメージなので、小さい頃は可愛いけど中高生やおじさんになったらちょっと似合わない見た目になるのかなと思っちゃいます😂
キラキラやDQNとは違いますが、中高生が考えたイケメンキャラに付けられてそうな厨二感ある名前の印象があるので💦

星

私のまわりもいますよー!

はじめてのママリ🔰

身近に居るんですけど、正直驚きました😂今時ってそうなんだなぁ〜…って印象でした😂
全然ヤンチャそうでもないおとなしそうなお母さんがつけていて、しかも当て字だったのでキラキラぽくて良くない意味でギャップありました😂

はじめてのママ

DQNやキラキラとは思いませんが、[良い名前だな]とはならないですね💦
幼かったりアニメっぽい印象があります🤔

美少年なイメージです😂漫画とかに出てくるイケメンというよりかは美少年🥹

ももも

皆様、たくさんの意見ありがとうございます🙇‍♀️
おじさんになった時、、、と言う意見にハッとしました。
新しい候補を探しながらまた名前を考えたいと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

私は好きですが
キラキラだねって思うおばさんは
沢山いると思うので
そこは覚悟して開き直った方がいいと思います🥺!