※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子ベビーの出産記念品について!今回女の子が生まれて、出産記念に指…

男の子ベビーの出産記念品について!

今回女の子が生まれて、出産記念に指輪を買って娘が大きくなったら譲るの素敵だなーと思ってたのですが、上の男の子の時には何も買ってなくて😅
せっかくだから息子にも譲れるような何かがあったらいいなぁと思ったのですが全く思い浮かばず🥹

女の子にアクセサリー譲るのはよく聞きますが、男の子ってなんかありますか??用意したよーって人いますか?

コメント

はじめてのママリ

男の子は旦那がロレックスを買いました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時計いいですね!!素敵な旦那様🥹
    万年金欠旦那なので考えてみます🤣

    • 12月30日