※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

陣痛待ちの方!今どんな感じですか?👀現在37w6dで、今週の健診では子宮口…

陣痛待ちの方!今どんな感じですか?👀

現在37w6dで、今週の健診では子宮口閉じてる&
赤ちゃん降りてないね〜と言われました🤣
子宮頸管無力症でシロッカーしており、先週抜糸したのですが何だったのやら??笑

ですが昨夜から前駆陣痛?でまばらにお腹張っていて
痛みも時々あります(でも寝れてしまいました)

皆さんどんな感じでしょうか??
また、おしるしや粘液栓、前駆陣痛なく
突然本陣痛だったという方いますか?
皆さまのご意見よろしくお願いします☺️

コメント

ポリポリ

前駆陣痛と思っていたら本陣だったのかもです。
私もお腹は痛かったのですが子どもの送迎やら買い物やら行けてました。でも痛くなったら立ち止まり痛みがなくなるまで集中してました。
始まったのは朝方。そしてすでに7〜8分間隔があったり、なかったり。次の日の朝方には産まれました(笑)
痛みを感じ始めて1日で産まれましたね☺️

  • はな

    はな

    なんてたくましい!!😳
    動いてた方が良かったりするんですかね…🤔💭
    見習います!ご回答ありがとうございました☺️

    • 12月29日
  • ポリポリ

    ポリポリ

    動いてる方が陣痛が促されると聞きます☺️痛くて動きたくないですけどね😅

    • 12月29日