※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えええ
妊活

不妊治療中で、つわりの症状がありながら検査は陰性。想像妊娠かどうか気になります。経験者のアドバイスを求めています。

3人目を希望しています。

今週に入ってから1人目2人目の時と同じような吐き気があります。不妊治療をしているのですが、受診した時にはもう排卵後でした。なので今期は難しいだろうと思っていたので、期待はあまりしていませんが、吐き気の症状が続いていてひどくなっています。帰省前に調べようと思い、今朝生理予定日に検査しましたが陰性でした。

想像妊娠なのか、まだ予定日より1週間経ってないから陰性なのか。

つわりの症状がありつつ、検査陰性だった方などいらっしゃったら教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定に陰性なら可能性ひくいです。
3人目妊娠中ですが妊活中は想像妊娠だったのか、つわりみたいな吐き気あって陰性ありました。吐き気あって検査薬で陽性でたときは予定日より前に反応ありました!

• えええ

えええ

そうですよねー!
    つわりやったら早すぎるしですね😅!リセットくるの待とうと思います👍!
    体験談ありがとうございます🥳

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目は生理予定前からつわりあったので早すぎることはないと思います!
    頑張ってください😊

• 12月29日
  • えええ

えええ

ありがとうございます😊

• 12月29日

2度あります!💦
あくまで自分はですが妊娠したい気持ちが強くてそうなったのかな?って思います...

経験上生理予定日4日、3日前に反応あったので生理予定日に陰性だと妊娠の可能性はかなり低いと思います😭

• えええ

えええ

そうなんですね!
    同じかもです🤲!!

一回でできるとか都合よすぎなのでリセット待ってもう少し気長に妊活しようと思います🥰ありがとうございます!

• 12月29日

退会ユーザー

わたし娘は一回のみのタイミングで妊娠しましたよ😂

• 12月29日
  • えええ

えええ

そうなんですね😂

わたしも上2人がそうだったので違うと分かりつつ期待が大きかったんだと思います😂

• 12月29日

妊娠への気持ちが強すぎてそうなってました笑
今も3人目妊活中ですがあります笑