※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃにゃ
妊活

妊活中の方が、予定日を過ぎて足の付け根や下腹部の痛み、よだれ増加、ムカムカ感、高温期の症状があり、妊娠検査薬は1度陰性。再検査を検討しています。

1人目妊活中です。
12月20日の生理予定日を少しすぎているのですが、
・足の付け根の痛み
・下腹部痛
・よだれが増える
・吐くまでは行かないムカムカ
の症状があります。
高温期も続いていて普段が36.5℃くらいなのですがずっと37.0℃付近を行ったり来たりです。
周りがベビーラッシュで焦っているのもあり考えすぎなのかもしれませんが、つわりなのかな?でも早くないかな?と気が気でなくて…
妊娠検査薬は1度使用して陰性だったのですが予定日から2日目の時だったので、もう一度検査してみた方がいいでしょうか?

コメント

ゴン太

予定日から2日すぎてるって事ですか?

• みぃにゃ

みぃにゃ

返信ありがとうございます!
    そうですね。書き方分かりにくくてすみません…(;;)

• 12月29日
  • ゴン太

ゴン太

一般的な検査薬だと予定日から1週間後なので早いのは早いかな?と思います🖐🏻‼️
    ただ、排卵日がずれてなければ予定日の2日すぎてれば陰性かな?と思います☺️

• 12月29日
  • みぃにゃ

みぃにゃ

ドゥーテストを使用したのですが確かに1週間後って書いてました^^;
    焦りは禁物ですね!
    ご回答ありがとうございます😊

• 12月29日
  • ゴン太

ゴン太

気になっちゃいますよね☺️
    私も2人子供いますが2人もフライング検査してました笑

• 12月29日
  • みぃにゃ

みぃにゃ

フライングだめだって分かってるんですがついつい…^^;
    遅い時間なのに回答ありがとうございました(*^^*)
    お子様もゴン太さんも体調崩されないようにしてくださいね☺️

• 12月29日
  • ゴン太

ゴン太

分かります分かります😭
    私もそうなので(T ^ T)
    こちらこそありがとうございます😭主様も気をつけて下さいい(T ^ T)❤️

• 12月29日