※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

何か方法はありませんか?コストコのオリコカードのリワードが、年内で20…

すみません。何か方法はありませんか??

コストコのオリコカードのリワードが、年内で2000ポイント程消えます。

10月頃に、一度コストコに行き、買い物した時に、年内にもう一度行くつもりで、ポイントをあえて残しましたが……

色々とアクシデントが続いて、とうとうこの年の瀬まで行けませんでした。

私の年内の休みが、30日しかありません。

コストコで買いたいものは決まってます。
シャウエッセン、ディナーロール、シェルイン(チーズ)ロティサリーチキンです。
(ポイントよりオーバーすることも分かってます)

よくコストコを利用する知人に聞いたら、年末のコストコは、行列が途切れないから、行かない方が良い、と。。。

しかし、2000ポイントも消えるのが惜しいです。。。行けなかったのは、自分ですが😢😢😢

本当は、幕張に行きたかったですが、新三郷でも行けます。

新三郷でも、混雑は変わらないですかね??

リワードを期限ギリギリでも、有効に使える方法はありませんか??

コメント

むにゅ

朝から夕方までが特に混むので夕方から閉店以降狙ったらどうでしょう。
以前30日の仕事帰りに寄ったことありましたが閉店ギリギリの時間だったため空いてました😊

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりました。
    結局、今日も行けず。ただ、明日、仕事終わりに、最後の悪あがきで新三郷の方に行こうと思います。
    31日も、20時閉店です……よね?オンラインでも食品が買えたり、リワード使えればありがたいんですけどね💦💦💦

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

幕張コストコの駐車場止めるまでの信号の渋滞やばいですよね。買うのそれだけならその渋滞回避してイオンモールに車停めちゃいます!コストコ混んでるのはいつものことなので。私はいつも幕張か千葉ニューです!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりました。
    私は、車に乗れないので、駐車場の問題はないのですが、知人が言うには年末は、レジに並ぶにも一時間くらい掛かると聞いたので……。

今日も、結局行けなかったので、明日、仕事終わりに新三郷に行こうと思います。(新三郷なら駅から歩いて行けるので)
    食品もオンラインで買えて、さらにリワードも使えればありがたいんですけどね。。。

• 12月30日