※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぃママ
家族・旦那

愚痴です昨日仕事の帰りを待っていたのですがなかなか帰ってこず普段、…

愚痴です

昨日仕事の帰りを待っていたのですがなかなか帰ってこず
普段、今から帰る〜と連絡がある時間を過ぎても音沙汰無しでした

仕事が長引いてるのかと、思いそのまま夜ご飯の準備と、米を炊いて、帰ってくる前に洗濯物終わらせたところ

そのまま夜勤に行ってくると連絡が入りました。
とりあえず行ってらっしゃいお返したのですが

やることが終わってSNSを開くと、職場でBBQをやっていたことが判明
こっちはご飯作って待っていたのに、職場で食べるなら一言伝えてくれればいいものを
何も連絡せず、なところが一人暮らし気分が未だに抜けない感じがして腹立ちます

もう結婚して1年、一緒に住んでからは2年近く経つし、子供が生まれて半年以上経ちます

以前も、早く帰れると聞いていた日に長引いて遅くなり、連絡くらいしてくれと伝えて、喧嘩になりました。
何度伝えても、連絡を怠るのですが、そんなに一人暮らし気分でいたいのなら、いっそ1人で暮らせばいいのにと思います。
前回は仕事長引いてでしたが、今回は職場でBBQしていてなので、連絡くらい、一言送信するくらいできたと思います

最近こういうことがよくあり、ストレスなのか、産後1ヶ月で再開した生理も、止まってしまいました。
こういう自分自身の体の変化が、ストレスなのか、まだホルモンが乱れているのか分からないですが
少なからず要因になってると思います。

どんどん旦那が嫌いになっていきます。
どーしたらいいでしょうか

コメント

ママ

こんばんは!
私の旦那も独身気分が抜けてなかったり、となりのおっさん気分だったりするので、毎回ブチ切れてました笑
家出したこともあります笑笑

夕飯放置して、洗濯も自分の分だけして子供と寝ることもあります笑
私は腹たったら何もしません!笑

生理はまだまだ産後なので安定してないだけかと思います!
私は産後7ヶ月ですが、来たり来なかったりです!病院に行きましたが、特に問題無しって言われました!