※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子がいるのですが身長65cm。体重6.1kgとかなり小柄です💦💦…

生後7ヶ月の息子がいるのですが
身長65cm。体重6.1kgと
かなり小柄です💦💦

生後4ヶ月の時と全く変わってないです
身長数ミリ、体重50g増えたくらいです⋯

哺乳瓶拒否なので完母で育ててきました。
完母ですがおしっこもしっかり出るし、
うんちもよく出ます。

離乳食は規定の量食べてくれます。
食欲としては普通くらいです。

ちなみに、、、
息子は40w5dに2808gで産まれました。
元から小柄ではありました。
長男・次男は標準並みで育ちました。三男だけ小柄です。
一応私も身長148cmではあります。

だとしても、こんな成長しないもんですか?💦
低身長の病気とかではないか?とも考えてしまいます⋯

小児科や市の保健センターには相談してますが
特に何も言われず、様子見って感じです

コメント