※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

お正月旦那のいとこに会いたくないです。その理由はマウント?嫌味をずっ…

お正月旦那のいとこに会いたくないです。
その理由はマウント?嫌味をずっと言ってくるからです。
子供の服はこれはダメや、
前に家に来た時洗い物が溜まっていて、
私の家では食洗機なので、
あとで入れるようにしているのですが、
これ洗うよ?っと言われ、お客さんで来てくれたので
大丈夫だよっと言ったらそうだよねー他人に触られたら
気に入らないよねーなどそのようなことばかり。
私も言われすぎてスルーしてしまいました。
お昼はどうする?っと言ったらなんでもいいよっと言われ
息子がまだ小さいため外食は大変だから
マックでもいいかな?っというといいよっと言われ、
買って家で食べたら、胃もたれするから嫌なんだよなあっと言われ、私が前の日にケーキを買い食べさせようと思って用意しましたが、もうこんなんじゃ一生遊べないと言われ、
またお正月に会ったら言われ続けるのかな?、、

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うへぇーーーーー(´⊙ω⊙`)
人間的に大丈夫じゃ無さそうというか…え、社会人ですか?