※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

寝る時にハンドクリームは塗ってるんだけどしわしわでおばあちゃんみた…

寝る時にハンドクリームは塗ってるんだけどしわしわでおばあちゃんみたいな手で😂
ハンドクリーム塗って、100均で買った手袋して寝たらしわしわが改善された🙌
かかともママリで教えてもらったクリーム塗ったらいい感じになってきたし、朝の洗顔→スキンケアも続けて頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و

朝と夜のスキンケア法、知りたい🥺
スキンケア→無印良品
メイク→ちふれ
愛用してます🥰
高いのはお金が続かないから😂

コメント

deleted user

こんにちはー☀️
なぬ?かかとに良いクリームあるの?
そのつぶやき見逃したーー😭

高いのは続かないよね😭
とは言え、私の場合、老いには勝てない年頃だから、それなりのお値段出してるのもあるけど…
先日美容院で読んだ雑誌で、マツキヨのプライベートブランドのスキンケアが良いとあって、早速化粧水だけ買ったよ🧴
割と良い感じーー✨

メイクはキャンメイクとかドラストメインだけど(ファンデのみは色黒なのでドラストのは使えず)、なくなったら違うのにしようと思ってるよ!

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラさん、こんにちは😊
    コメントありがとう♪
    写真載せるね📸
    Amazonで2220円なんだけど1回にたくさん使う訳じゃないし、この価格アリ🙆🏻‍♀️✨

    そうなんだよ😭
    もうお風呂上がりになにもしないとか無理じゃん?
    マツキヨか!ドラストで買えるのいいよね♪

    ドモホルンリンクルのお試しセット、使ってみたよ!
    いいんだけどさ〜
    基本4点セットで4万近くてさ😏
    本当にリピートしてる人いるのかね🙄

    ドラストで買うと次に買う時、違うのも試しやすいよね☺️

    • 12月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あ!写真忘れた!

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    写真ありがとー✨
    Amazon見てみる👀
    かかとならそこまで大量に使うわけじゃないもんね🦶

    もうお風呂上がりに何もしないと危険だねー⚠️
    ドモホルンリンクル、そうだよねー😭
    続けられないんですよ、とても良いんだけどさ💦
    リピーター、気になるよね🤔
    ママリで誰か反応してくれないかな😏
    ドラストだと例え失敗したとしてもまぁ許されるよね😊

    • 12月28日
いち

私は今はこれだよ🥹私もドラストで買えるのしか無理😂

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いっちゃん、おつかれ!
    コメントありがとう😊

    メラノCC気になる🤩
    美容液なのね✨

    高いの買っても続かないよね😂

    • 12月28日
deleted user

かかと知りたーい🥹
お母さんに20代の足じゃないって言われるぐらいカサカサすごいよ←
みかんの皮(それ以上にやばい笑

セリア早くみに行けると良いね🥹
セリアは木製のウォールラック色々あるよ✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こじ、おつかれ!
    コメントありがとう😊
    写真載せるね📸
    Amazonで2220円なんだけど一回でたくさん使う訳じゃないし、アリ🙆🏻‍♀️✨
    これ+100均で買ったかかと靴下履いてるよ🧦

    行きたい!ウズウズ🥺

    三男くん、無事に写真撮れた?
    私の上にいたからコメント書いてたらまさかの消えてた🤣

    • 12月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あ!写真忘れた!

    • 12月28日