※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24日の夜突然吐き気(3回程)普段は無くてもしかしてと思い25日の朝、前の…

24日の夜突然吐き気(3回程)普段は無くてもしかしてと思い
25日の朝、前の残りがあった為、ワンダフォー排卵検査薬
とDAVIDの妊娠検査薬をしました。排卵検査薬では強陽性
妊娠検査薬では薄く線があり。
でも26日の日は妊娠検査薬は真っ白で、昨日まで排卵検査薬
もDAVIDの方では薄くなってるよね?て感じだったんですが
今朝、ワンダフォーとDAVIDの排卵検査薬したら、すぐには
線は出てこなかったですが10分くらいしてみると、
昨日よりは濃ゆくなってるよね?て感じなのですが、
妊娠検査薬が25日では薄い線から26日よ朝真っ白だから
妊娠だなんて事は有り得ないですよね?
排卵検査薬が濃ゆくなったから期待もありつつ、、、

DAVIDの妊娠検査薬で薄い線から消えたのに復活したって
方おられたりしますか?何でもいいのでコメント頂けると
幸いです。、

コメント

はじめてのママリ🔰

生理は今日で3日遅れてます。
吐き気は24日のみです。😭