※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

ベビーシッター1時間1500円は高いでしょうか?利用してリフレッシュしますか?

ベビーシッターを利用したことがある方に質問です。リフレッシュで利用しますか?1時間1500円のベビーシッターさんがいるんですが高いですか?

コメント

りりりん

リフレッシュでも利用しますよ!美容院や、その帰りにカフェにも寄ったり。
0歳で1500円だったら、安くはないけど相場かなと思います。
KIDSLINEでいつもお願いする方は1800円〜です。

• りりりん

りりりん

リフレッシュとかちょっとした用事は大体4時間お願いしてます。最初は家で隣室にいたり、または事前面談して子どもが機嫌良く過ごせるかを確認してから、お留守番してもらっての外出するようにしました。
    美容院の時は帰りに買い出ししたりしたら4時間って結構あっという間です。帰ってからは残りの時間、料理や家事をしたり。。
    自分の仕事をしようとか、人と会ったりする用事の時は6時間とか8時間とか来てもらいます。
    用事が少しの場合も、来てもらってる間にやりたいことはいくらでもあるので2時間ではなくら4時間とかまとめてお願いするようにしてます。

• 3月9日
ウエット

なるほど❗
私もそこにお願いしようと思っていて💦
1回に何時間くらい預けますか?✨