※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に私が寝てる時に無理矢理性行為されたことがここ二、三ヶ月で5、6回…

夫に私が寝てる時に無理矢理性行為されたことがここ二、三ヶ月で5、6回あり、、その度になまでされて、、もしかしたら出されたこともあるのかもしれません...
そのアフターピルは3回ほど服用しました、、
ここ最近服用したのは16日ですが、まだ生理が来ません、、
体の変化としては水のような織物がズボンに付くほどあること、胸の横から下にかけてここ2、3日張りを感じることです、、
もうこれ以上子供は望んでいなかったし、
正直旦那とは離婚予定だったので、しんどいです。
私は仕事で疲れて爆睡していて朝起きたらズボンを履いてなかったりしてやっと気づきます、、
普通こんなこともしないですよね...

コメント

ルーパンママ

普通はしないと思います…
性的DVになるかと…

ママリ

寝てる時に勝手にって怖すぎます🥲🥲
しかも離婚予定?なのに...

はじめてのママリ🔰

性的DVですよ💦勝手にしかも避妊もしないでするとか夫婦といえレイプですよね、、
離婚はもう旦那さんも同意なんですか?
妊娠前、胸の張りありましたよ😥一応病院行った方がいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ

早めに離婚に向けて別居するのが良いと思います。

あとは万が一妊娠してた場合は逆に証拠になるのと、LINEで私が寝てる間同意もないのにセックスしたのはなんで?しかも避妊もしてないよね?
アフターピルも何回も服用させられてるんだけど!などと文面を残しておきましょ!質問して答えた内容によってはいずれ証拠になります。

ままりー

え、あり得ないです…
早く別居した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

性欲溜まってやりたいのは分かりますが生はなしですね…
うちの旦那も私が寝てる時に来る時ありますがちゃんと毎回自分でゴム付けてます!

話し合いしても変わらずなら別居も考えます💦

はじめての

気持ち悪いし、怖すぎます!犯罪者と同じです!

はじめてのママリ🔰

離婚の予定があるのに同意もなしに性行為するのはレイプです。

大袈裟と思うかもしれませんが、福祉事務所の女性相談員や警察など官公庁に相談して、相談実績を積んだ方がいいと思います。

その後お体は大丈夫ですか? 寒い日が続くので心配ですが、問いただすなら音声記録された方が良いと思います。