※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
ファッション・コスメ

ヘアオイルのおすすめありますか?髪の毛の下の方を染めていて、今はアイ…

ヘアオイルのおすすめありますか?

髪の毛の下の方を染めていて、今はアイロンもしてるので痛みがすごくなってきました💦
ヘアオイルとトリートメントを買おうと思ってるのですが、おすすめあったら教えてください♡
お高いのは買えないので、量と回数使えるようにドラストの出来るだけプチプラでお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ロレアルパリのオレンジのオイル使ってます!

• sho

sho

ありがとうございます😍✨

• 12月28日
ママリ

オルナオーガニックのヘアオイルおすすめですよ!
楽天などで買えると思いますし、量は多くないですが少量でも伸びが良いので長く使えます☺️
タオルドライ後と、髪巻いた後に馴染ませるとベタつかないのにツヤっとします🥰
値段もドラストのものと変わりません。
トリートメントは、洗い流さないものだとYOLUのチューブタイプのものがおすすめです!
ドラストで買えますし、ずーっとリピしてます💕

• sho

sho

オルナ気になってました✨
    YOLUのも良いんですね🎶今度検討してみます😍

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

finoのヘアオイルいいですよ😊

• sho

sho

finoのヘアトリートメントが良いとよく見たので、ヘアトリートメント買ってみました✨オイルも良いのですね😍オイルも検討してみます♡

• 12月28日