※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

文章ぐちゃぐちゃだけど吐き出させてください。義母とは特別仲がいいと…

文章ぐちゃぐちゃだけど吐き出させてください。
義母とは特別仲がいいとか悪いわけではなく、ちょうどいい距離感だと思っていました。
我が家が新築だとゆうこともあり、旦那側の親戚の集まりを我が家でしました。私は午前中は仕事だったのでうちのキッチンで義母が朝から準備してくれました。
キッチン使うことは別に嫌ではなかったです。
が、仕事帰ってきたらキッチンいっぱいだし、冷蔵庫保存の調味料出しっぱなし。テーブル、キッチンは料理でいっぱいだったのでカップボードにホットプレートおいてカニ焼いてました。
壁にめっちゃとんでました🤦‍♀️
洗い物とかもしてくれたのですがコンロはギトギトのままでした。
初めてなので使い勝手や収納場所わからないし、仕方ないところもあるけどモヤモヤ。
もちろん私も手伝ったり、食洗機あるから洗い物しなくていいと言いました。

余った食材は食べて〜と置いて帰ったのですが、
ちくわは賞味期限5日切れてるし、タルタルソースは1ヶ月過ぎてました。
子どもも食べてしまいました😩
他にも賞味期限切れあったのでは?と不信感です。

コメント