※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

楽天以外でオムツをお得に買えるお店を教えてください。西松屋、バースデイ、イオンが近くにあります。

オムツってどこが安いですか?🥹

楽天でいつもまとめ買いしてたんですが、そろそろオムツが完全に外れそうなので様子見て1個ずつ買いたいです。

この前薬局で見たらちょっと高めだったんですが、どこか安くておすすめのお店あれば教えてください🙇‍♀️

西松屋、バースデイ、イオンなどは近くにあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

アマゾンのセールの時が1番安かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    Amazonって基本まとめ買いというか、4パックセットが多くないですか?
    単品売りがありましたか?☺️

• 12月28日
さぬま

個人的にはツルハで買う事が多かったです。楽天ポイントもツルハポイントも溜まるので、めっちゃ安い訳では無いけど還元されるポイント的にお得かなあと

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ツルハうちの地域にないかもです😭
    ポイント貯まるといいですよね!

• 12月28日
はな

スギ薬局はオムツもクーポン使えるので、私の家の近くではスギが1番安いです〜☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スギのクーポンってアプリとか取るともらえるんですか?☺️
    近くにないんですが、安いなら行ってこようかなと思います!

• 12月28日
  • はな

はな

アプリもありますし、何か買った際に一緒にクーポンくれるのでそれも使えます!
    アプリ取っといたら15%オフクーポン割と毎日来るのでお得だと思います😊

• 12月28日
すりごま

使ってるオムツとかにもよると思いますが、うちの近くだと薬局独自のセール(商品入れ替え)とかだと半額ぐらいになります!😳
ただ新生児用かビッグサイズぐらいです...。
あとはマミーポコだったら西松屋がなんだかんだ安いなぁと思います!

• すりごま

すりごま

ちなみに薬局は小さいココカラファインです!

• 12月28日