※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが髭の脱毛されてる方、された方いらっしゃいますか?旦那が髭が…

旦那さんが髭の脱毛されてる方、された方いらっしゃいますか??

旦那が髭が濃くて毎日そらないとすぐ生えてくるので脱毛に行ったらどうかな?と夫婦で検討中なのですが、二人とも美容クリニックとかに行ったことなくて躊躇しています😩
体毛はほとんどなく薄いけど口回りが頑固な髭があるかんじなのですが…

施術は痛かったとか、顔が真っ赤になった、何回目くらいで効果があったよー、髭そらなくてよくなったよー!とかエピソードがあれば教えていただきたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前くらいに始めてちょうど10回コース終わったところです!
写真見返すと始める前と今とじゃ全然違って、医療脱毛すごいなって感心してます笑(私はエステ脱毛なので)
1回目から終わったあとポロポロ抜け落ちるようになり、5回目くらいでは青髭が無くなったかな!って感じでした!
開店1時間後以降でないと麻酔が出来ないので、麻酔のできる時間は混み合っててなかなか予約が取れず最終的には麻酔なしの時間で通ってましたが、麻酔なしは冷や汗出るほど痛いそうです😓
10回コースですが、薄くするのが目的だったので完璧には無くなってないです!一本も生えないようにするには結構期間が必要なのかと思います!
赤くなったりしませんでしたが、施術後に口の周りにニキビができたりはありました!(毎回薬はもらってきてました)

口の周りに触れた時に痛くならなくなったのが私的に本当に快適です!笑
前の状態じゃ子供産まれてもほっぺスリスリとか赤ちゃん傷つけそうで絶対させられないけど、今はできそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10回コースにされたんですね😃やはりそのくらい回数は必要なんですね✨
    私が検討しているところも医療脱毛なのですが麻酔が貼るタイプしかないそうです😅やっぱ痛そうですよね😞
    青ひげ無くなるのすごいですね!
    今はしっかりそっても髭の範囲がわかるかんじなので…⤵️
    10回終わってからも、自宅での髭剃りはちゃんとしないと生えてくるかんじでしょうか??

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6回コースのつもりで行きましたが、髭の感じを見てもらって10回を勧められたそうです!
    今は全体的に生えてくるというよりは、まばらに数本生えてくるという感じなのでマスク外す機会がある時とか人前に出る時だけ剃ってますね!
    コース終了後も半年間は無料で通えるそう(終了後に知った)なので、まだ通ってもらおうと思います!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも6回じゃ無理そうな頑固な髭だと思います😂

    まばらに数本だけだとかなり楽ですね‼️
    どのくらいのペースで通われてましたか??

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那は半年前くらいから通い始めました🙌
3ヶ月に1回の施術なのでまだ
2回目ですが痛かった🥲と行ってました😂
でも1回目の後から髭が伸びるの遅くなったと言ってました!
2回目の後は髭が生える場所、スピードが
少し斑になってきた感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月に一回の施術なんですね‼️そのくらいのペースだと結構終了までに期間がかかるんですね😊
    やはり痛いんですね😅医療脱毛でしょうか??麻酔はしてますか??

    一回目から効果があるのすごいですね!!
    今後どうなるか楽しみですね!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トータル2年くらいかかる予定だったと思います!
    医療脱毛です🙌
    麻酔は追加料金だから麻酔無しで体験して
    本人は我慢出来るらしいので
    麻酔無しで施術してもらってるみたいです😅

    今後ツルツルになるか楽しみです🤣

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二年後が楽しみですね☺️
    今も効果があるようなので二年たたずに綺麗になりそうですよね😊
    麻酔無しでされてるんですね!すごいです😂
    腕とかの脱毛よりも髭って痛そうなイメージあるのにすごいです!

    毎回料金を支払うかんじでしょうか??○回コースとかにされてますか?

    検討中のクリニックは3回分の料金で5回セットあるのですが毎回支払うか悩んでましたが、おそらく3回以下で終わることはなさそうですね👍️

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髭は濃い方なのでどんくらいかかるか分からないですが
    1年くらいで結構薄くなりそうです!
    本人はどれだけ痛みに耐えられるかも
    楽しんでるみたいです🤣🤣

    旦那は結構濃いめな髭なので
    10回だかのコースで
    契約の時に一括払いしてるので
    麻酔追加した時だけ都度払いみたいです!

    薄めの髭なら3回で効果ありそうな気がしますが
    どうなんですかね🤔
    そのへん詳しくないので分からないです💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも髭は濃い方です笑
    あごの髭の範囲が広くて大変そうです😂

    痛みに耐えれるか楽しんでるんですね笑
    確かに元々薄い人はすぐなくなりそうですね~✴️
    濃いタイプの方でも効果があると知れて良かったです😍

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

詳しくはよく分からないのですが、旦那が髭の脱毛をしています
今はもうまちまちしか生えてこなくなって本人もだいぶ楽だと言っていました!
ただ施術中は結構痛いみたいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり痛みはあるんですね😭麻酔ありでしょうか??
    今で何回くらい施術されたんでしょうか?
    髭剃りするの大変そうだし頻度が減ったらかなり楽になりそうですよね!
    🌙さんから見ても効果はわかりますか⁉️

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔というか、保冷剤で冷やして感覚麻痺させてバチンと機械でやると思います!
    私が全身脱毛した時はそういうやり方でした!
    なので多分髭もそんな感じかな?と思います🤲🏻
    とても効果解りますよ!まちまちすぎて逆に変だなと思いますがほんとに無くなったね!!って感じです😊

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保冷剤なんですねー!!

    効果があると聞いてますます行かせたくなりました‼️😂
    痛いの我慢して頑張ってもらいます🎵

    • 12月28日