※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

昨日旦那が夕方から一人でお風呂入って日本酒をのんでつまんでコタツか…

昨日旦那が夕方から一人でお風呂入って日本酒をのんでつまんでコタツから出ないく、私は夕飯を作って、子供をお風呂に入れて出てきたら、子供はグズってパジャマ着ないし。グズって自分で体にクリーム塗りたかったと泣くし。
そしてずっと遊んで遊んで!で。
午前は5時間ほど子供を見てもらって、買い物に出掛けていて。(一年以上ぶりに旦那に預けた)
帰ってきたら、ずっと子供はベッタリで。パパ嫌いと。
旦那も子供の事を優先にしないで、自分勝手なので😭
それでイライラしていて、酔った顔でキッチンに来て抱きつこうとしたので、イラッ!としました。
なので、怒ったら最近すぐ怒ると。
誰のせいだと思ってるんだ!!
今日も子供旦那に預けて、すごーく久しぶりに友達と会う約束をしていたのですが、不安です。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5時間預けて帰ってきたら
パパ嫌いって言うのはきっと
子供と遊ぶより自分優先した結果なので、私は預けられない😭

1人時間より子供も一緒に
連れて遊びに行っちゃいます💦

• フラワー

フラワー

やっぱりそうですよね😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんを守れるのは
    お母さんだけなので連れていく一択です。

保育園なら安心して預けられるので1人時間はまたその時にと取っておきます😌

• 12月28日
  • フラワー

フラワー

最初は連れていこうと思ったのですが、人混み凄いので、感染症が怖くて😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。そうですよね(>_<)
    分かります。
    インフル、コロナ、胃腸風邪、溶連菌、色々流行ってますよね💦

人混みのところ行くって移に行くようなものですもんね😭

次からは預けないぞ!と思って保育園に頼りましょ💪✨️

• 12月28日