※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオ撮影初めてで、アリスのホームページで調べたら基本料は3,000円+α。全データ購入するには50,000円必要かも?不安になっています😅

スタジオ撮影したことがないです!

試しにアリスのホームページ見たんですが基本料3,000円プラスいくら、って認識で合ってますか?
みなさんどのくらいお金使いますか??

全データ購入するには50,000円分買わなきゃいけないとか?ざっとしか読んでないですが、3,000円で釣っておいて実際はかなりのお金を落とさないといけないのかな?と不安になってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

30,000ほどです!
今年、アリスで撮影しましたが
少し高い気がします😓
ポストカードなどを買えば
1年後にデータ貰えるらしく、、

他のおしゃれなスタジオで
最近撮影しましたが、
撮影料3,000、データ30枚で
18,000でした😳

はじめてのママリ🔰

アリスは行ったこと無いのでよくわからないんですが、いつもスタジオキャラットというところを利用してます🙇
キャラットは基本料というか、撮影料は無料で撮影中も自分のスマホで撮影OKです✨

私は少しでも金額を安くするのに必死なので、全データやまずデータを購入したことがありません😂
いつもお気に入りだけを選び、その中から写真やポスター、キーホルダーなどのグッズを購入して、特典の多い平日に撮影予約してお気に入りから選んだ写真から2枚ほど無料でスマホ画像もらってます😂

そんな感じでいつも2万ほど使ってます🙇✨

ぴっぴ

撮影料3000円+商品代(選ぶものにより金額違います。単品orセット)
ホームページに参考になりそうなの掲載されてたので写真に載せておきますね。(スクショですみません。)
七五三撮影で、スタジオアリス検討してましたが、金額高いのでやめました。

ママり

アリスの着ぐるみが可愛いのでハーフバースデーだけ子供2人ともアリスで撮ってます!

上の子は絶対課金しないぞと心を引き締めて1人で行ったので、プレゼントの写真1枚とキーホルダーとマグネットとか買って数千円でした😌
下の子は兄弟撮影もしたのと、ジジババと一緒に行ったのであれこれ課金してしまい3万くらいでした。
でも全データは流石に買いません💦

はじめてのママリ🔰

何枚写真を買いたいかによりますので買うときにお財布と相談しながら選べますよ!

ママリ

みなさまありがとうございます!!
行くとうっかり重課金してしまいそうなので、勢いで予約するのはやめました笑笑

行くなら記念となる日に行こうと思いました☺️

本当にありがとうございました!!!
(お返事遅くなって、しかもまとめてでごめんなさい)