※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

adidasのセットアップが窮屈で着せづらいです。赤ちゃんの体型に合わせる方法を知りたいです。

このadidasのセットアップ持ってる方
いませんか??
ネットで70サイズを購入しました!
いざ着せようと思うと伸びが悪いせいか
うちの子が太りすぎているせいか
足もお腹周りもぱつぱつで。笑
無理やり着せましたがとにかく窮屈そうで
脱がせるのも大変でした。。

足が太いし短いけど、赤ちゃんだからと
今まで気にしてませんでしたが
異様にふと短いんじゃないかと心配になってきました😭

こーゆうの着せたことある方普通に入りましたか?😭笑
動き出して締まってくると着せれるのか、、
70だし今着せないと無理ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ベビーのフォルム向けの服じゃないからか
ぱつぱつなとこと生地余るとこがありましたよ!!
でもデザイン可愛いし、体型にあってないとこも可愛いので着せてました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も丈がブカブカだろうと
    それはそれで良いや、って気持ちで
    着せましたがそんなどころじゃなかったんです。。😰
    子供も嫌なのか泣き喚くし
    お腹周りの締め付けも尋常じゃなかったので
    着せるの諦めてしまいました🤦‍♀️

    • 12月28日