※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が今日いきなり、午前中であがって飲みに行くと急にLINEが来て、「…

旦那が今日いきなり、午前中であがって飲みに行くと急にLINEが来て、
「じゃあ夕飯いらないね」
と送ったら、
夕方までには帰るけど夕飯大変だったら用意しなくていいよ
と来ました。

子供と外食しましたが、夕方になっても帰ってこず。
しかも鍵を家に置いたまま、持っていくの忘れたと言ってきました。
何時に帰ってくるか聞いても返事返ってこず。
防犯的に鍵開けたまま子供と先に寝たくなかったので、結構ムカつきました😂

楽しい飲み会の気持ちをぶち壊すと分かってましたが、電話してきれました😂

私は心が狭いんですかね😂

毎回飲み会行くたびに、私をイライラさせる行動とってきます。
飲み会禁止にしたい😂
なぜ気持ちよく飲み会に行かせてあげれるような行動をしないのか。

私は飲み会行く時は数週間前から旦那に相談して、帰ると伝えた時間必ず守るし、そもそも鍵忘れてったりしません😂

むかつくーーと思いますが、皆さんはこんな事だったら許せますか?😂

コメント

はじめてのママリ

普通にムカつきます😅
夕方帰るけど夕飯大変だったら用意しなくていいよ。←そこまで言ってるのに夕方に帰って来ないのが意味わかりません。。
私なら帰ってからチクチク嫌味言っちゃうと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ですよね😭
    ほんと夕方帰ってこないのが意味不明で、だったら最初から夜帰るって言えよって思っちゃいました😂なんで小さいイライラを作るんだよ、ってムカムカしました😂
    共感してもらえて少しスッキリしました😊ありがとうございます!

• 12月27日