※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy mom
子育て・グッズ

新生児は長男に似ているが、将来の変化が気になる。長男似で周囲の期待に苦しむ。下の子にも似てほしい。変化があったら教えてほしい。

お子さん3人いて、
1人目、2人目が父似、母似と
完全に分かれてる方、3人目どうですか?

最近3人目が産まれたのですが
完全に新生児期は長男似、、

長男の顔が嫌いなわけでなく、長男は
父似なのでまた義両親,義親族にそっくりそっくり
言われるのが本当に苦痛です。きらいなので。

新生児は上の子に似てたけど
だんだん下の子にも,似てきた、上の子と似てたけど
顔が変わってきた!とかあったら
教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

長男は夫に瓜二つ!
次男は私に似ている!ってわけでは無いですが、私の方の親戚にそっくりです😂末っ子は長男よりですが、次男にも似てる瞬間が結構あります😆

はじめてのママリ🔰

長男私似二重
次男義母似二重
長女夫一重
だんだん次男も長男に似てきて私に似てきました😂
長女も少しづつ線が出てきたので二重になればまた顔が変わるかなーと(^^)
でも、長男と長女なんとなく小さい頃の顔立ち似てるのでこれからが楽しみです♥