※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
ココロ・悩み

晩ご飯中に急な腹痛で困っています。お腹が弱いのでトイレに駆け込んでいます。家族のサポートがあるものの、子供にも影響が出ています。カイロを貼って安静にしています。

リアルタイムで腹痛と闘ってるお仲間いませんか?🥹(ご飯時に汚い話ですみません)
いたら励まし合いましょう🥹

晩ごはんを食べていたらだんだんお腹が痛くなってきて、トイレにこもっています😭心当たりがあるのは、夕方のお風呂上がりに料理しながら冷たい牛乳をグイッといったせいか、2日前に子どもがお腹痛いと言っていて(嘔吐下痢なし)それが移ったのか...
元々お腹は弱いタイプで、毎回この晩ごはん〜歯みがき〜寝かしつけで忙しい時間帯にお腹下しがちです😭
幸い旦那が子どもたちのごはん(よりによって下2人が全然食べない)を見てくれていますが、旦那は仕事終わりでお風呂がまだなので1人で寝かしつけ...途中でトイレに駆け込んだら末っ子は大泣きです🥹

とりあえずカイロを貼ったので早く落ち着いてくれるのを祈ります😭

コメント

同じ方いて笑いました🤣
って、実際は痛みで鬼の形相ですが…
夕〜寝かしつけなんて忙しすぎてお腹痛くなってる場合じゃないのにって泣きたくなりますよね。
申し訳ないけど今だけは夫たちに頑張ってもらいましょう。
そのための夫婦!そのための家族!です!😭

• ペッパー

ペッパー

お仲間からのコメント心強いです!ありがとうございます🥹✨
    旦那さんご在宅で本当に良かったですね!!
    このタイミングでなんで...ですよね😭まあ良いタイミングなんてないですが😭
    そのための家族!その通りですね!!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中ですが妊娠前から今も毎日お腹下したます😭今もトイレに引きこもりです😭
日中あまりご飯を食べない為、夜ご飯を張り切って食べると必ずお腹下します😭
私も昔からお腹が弱いけど最近は妊娠してることもあってお風呂の時とかもヒヤッてすると一気にお腹痛くなって全裸でトイレに駆け込んでます°°・(>_<)・°°・。

私は10分くらいで温まる電気湯たんぽ使って毎日温めてます!!
お腹痛いのってほんとに辛いですよね🥹一緒に頑張りましょう😭✨

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます🥹✨
    妊娠中お腹下しやすいですよね!私も妊娠中も産後もよく下していました😭
    最近だいぶ落ち着いたと思ったら久々にです😭
    全裸でトイレは余計に冷えるしなかなかキツイですね🥲上のお子さんも待たせることになったら大変ですよね💦
    電気湯たんぽ、想像しただけでポカポカ気持ちよさそうです☀️明日からはちゃんと腹巻きします!!

• 12月27日