※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
お出かけ

来年の春に、子供をディズニーデビューさせようかなと思っています🐭✨️✨️…

来年の春に、子供をディズニーデビューさせようかなと
思っています🐭✨️✨️

来年の春には、長女1歳9ヶ月〜10ヶ月で、
下の子が4〜5ヶ月になります!!

ママ友がいうには、下の子が手がかからないうちに
いっておきな〜上も下も歩くようになって自我がでてきたら
大変よ??(;_;)とのことでした。(笑)

これくらいにディズニー行った方、どうでしたか??
私たち夫婦は、絶叫乗れなくて、写真撮ってゆっくり
歩いてお土産みるだけでいいです🍀
基本的に子供たちに合わせて行動しようと思ってます❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うち今イヤイヤ期で、ディズニーなんてとんでもないです🥹
上のお子さんが大人しくベビーカー乗ってくれてるタイプなら余裕で行けちゃうと思います😊

  • きうい

    きうい

    たしかにイヤイヤ期真っ最中だと大変ですね💧
    ベビーカーに大人しく乗るタイプではなさそうです、、😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

最近行ってきました!
すっごく楽しんでましたよ✨
うちも興奮しすぎてベビーカーには乗らず走り回ってましたが、パパは上の子、ママは下の子、とかで見てたら結構楽しめるんじゃないかな?と思います。実際途中旦那が仕事で抜けて私一人で子供見てましたがかなり楽しめました。
うちはYouTubeでミッキー達の動画見せて予習させておいたので、現地で実際に見て本当に居るんだ!?みたいな感じで喜んでました✨
グリーティングとショー中心でまわって、夕方前には帰りました☺️