※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくほの
その他の疑問

青森県弘前市近郊の方‼おすすめの呼吸器内科お教えていただきたいです💦…

青森県弘前市近郊の方‼

おすすめの呼吸器内科お教えていただきたいです💦
坂本アレルギー呼吸器内科とナルミ医院は専門の先生がいると聞いたんですが、他にもおすすめがあむたら知りたいです。

喘息とアレルギー性鼻炎や花粉症で、内科に通っていたんですが、内科では手に負えなくなってきたようで、呼吸器内科の受診を勧められました。
今までは喘息発作が起きても、内服と吸入と点滴などで回復したんですが、ここ数日はどれを試しても回復せず…

同じく喘息などがある方はどこへ通っているのか知りたいです。

コメント

ns

うちの夫が喘息もちです!
市外出身なので、この前発作がおきたときに弘前で病院探し、耳鼻科やらいろいろいきましたが治らず、ナルミ勧められていったら治りました☺️(既出ですみません🙇‍♀️💦)

• たくほの

たくほの

お返事ありがとうございます。
    やっぱりナルミ医院は良いんですね♬
    小児喘息のときは小児科で治したそうなんですが、大人になり出産を気に喘息が再発して、かかりつけ内科に通っていたんですが、最近悪化して…
    転院を本格的に勧められたら、ナルミ医院行ってみます★

• 12月31日
プラチナゴーヤー

もう転院されましたか?
もしまだでしたら、国立病院とっても良かったですよ!

• たくほの

たくほの

まだ転院を悩んでました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
    国立は紹介状がないと行けないような感じがするんですが、どうなんでしょう💦

• 1月11日