※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

兵庫県で子連れ入院できる産婦人科を探しています。住まいは明石市なの…

兵庫県で子連れ入院できる産婦人科を探しています。
住まいは明石市なのですが、近辺では調べるとアイビスマキクリニックさんしかヒットせず
以前、産後ケアでお世話になった時にちょっと引っかかる事があったのと悪いクチコミも見かけるので
他に候補があれば少し遠方でもよっぽど通えない距離でなければそちらにしたいなと思ってます。

結構で明石に来て、まだ土地勘もなく相談出来そうなお友達もいないため
どなたかもしご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

はまなレディースクリニックは家族でも宿泊出来る病室がありました。
ただコロナの影響で受け付けてない可能性もあるので一度確認された方が確実かと思います。

• R

R

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    ありがとうございます!
    早速問い合わせしてみたのですが、今は子連れ入院不可、面会も1日1時間で子供は不可との事でした😭
    やっぱりコロナ以降対応変わったところが多いみたいですね💦
    でも、コメントいただけてとっても嬉しかったです!
    ありがとうございました✨✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも子連れ入院できる病院を探しました💦明石市はおっしゃるとおりアイビスマキさんしか今は泊まれるところがなかったです😭助産所でもよければ野の花助産所さんが子連れ入院OKでとても雰囲気よさそうでした✨️
わたしは転院したかったのですが見つけるのが遅く空きがなかったので早めに聞かれた方がいいと思います😊

• R

R

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    そうなのですね!問い合わせしてみます!教えて頂き助かりました!ありがとうございます😊✨✨

• 1月4日