※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊活

今回の人工授精での状況や症状について相談です。着床出血か生理か不安で、病院通院を躊躇中。皆さんは今週期を諦めるべきかどうか、意見を聞きたいです。

皆さんなら今回はもう諦めますか?
タイミング方4回、人工授精2回目です。

前回15日に人工授精をし、16日から今日までデュファストン服用、高温期12日目です。

昨日の朝ペーパーに薄くピンクのおりものを確認し、そこから毎回ではないですがトイレの時に薄ピンクのおりものがありました。

昨日の朝は生理が来るんだ…と思ってしまい朝から大号泣😭

今日の朝もなんとなくお股が濡れてる気がしたのであ、血出てるんだと思ったんですけど、ピンクのおりもののみ。
その後も何度かあ、今血が出たなという感覚があるのですがトイレに行って確認してもなにもなし…。

デュファストンの影響で生理がはじまりきれないんだなぁと思いつつ、もしかして少し遅れてきた着床出血?!とか思ったりもしてしまいます。

基礎体温は高温キープ中ですが、36.6〜36.7あたりです。

今回がダメだったらもう病院に行くのもやめようかと思ってます。
なんだかもう自分は何してもどうせ赤ちゃんできないんだ。っていう思考になっちゃってて😹

皆さんだったらやっぱり今週期はもう諦めますか?!

コメント

星

私のことですが1人目は自己タイミングいれて四年以上
人工授精9回してます。
何度も心折れてやめようとしました。

ただ私はここで諦めたくないって気持ちが強くて病院通うのは続けてました。

でも気持ち的につらいときは一度中断してもいいのかなとも思います。

私は基礎体温はやめました。
基礎体温で下がったとなるとすごい一喜一憂してたので😥