※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぷくママ
家族・旦那

(嘘ついて問いつめると逆ギレする旦那について)今年の二月から里帰出…

(嘘ついて問いつめると逆ギレする旦那について)

今年の二月から里帰出産→旦那が海外転勤に来年4月からなり、私は仕事があり帯同できないため、里帰り先に海外転勤から帰ってくるまでは住む予定です。

現在、単身赴任中の旦那ですが、子どもたちに会いに新幹線で1時間半かけて1-2週間に一度帰ってきます。
海外出張が増え、旦那のグーグルマップのタイムラインを見てみたところ駅まで見送ったのに海外にいかず、会社と家とコンビニの往復で単身赴任先に戻っていました。海外にいっていません。しかも海外行ってなかったの2回目です。

本当に海外に行っていたのか怪しんで細かく時間や場所を聞いたら束縛が大嫌いなタイプなのでキレられました。

21時位まで仕事をして戻る日々で嘘つく理由がわからないのです。

その後、単身赴任先の家に戻ったときに海外出張にいかなかった証拠として新幹線の時刻が入ったチケットをみつけ指摘したところ、私が両親や姉に旦那の行動を伝えるのが嫌なのとうちの両親に送ってもらったので言い出しにくく、嘘をついたが本当は違うルートで海外出張にいったと言ってきました。それも嘘です。

一旦それでもう追及しないとし嘘つかないとなったのですが、気になって旦那の主張するルートでいけるか調べると確実に行けませんでした。

なのでまた聞くとめちゃくちゃキレられてバウチャーみせるからそれをみたら今後一切どこに行ったか聞かないでほしいし喋らない、日常会話もしたくないと言われました。

仕事していて嘘つく理由もわからないし、別にどこに行こうといいのですが、嘘ついたなら素直に謝って終わりとならずこちらがいつも謝ったり責められて終わるのでモヤモヤします。

絶対に謝らない、嘘をついて指摘されたら逆ギレするようなこどもっぽい旦那をお持ちの方や自分だったら今後どうしますか?
相談できる場所もなく悩んでいるのでご意見伺えたら嬉しいです。

ちなみに家事育児はしませんが、子どものためにお金を貯めたり色々と旅行に連れて行ってくれたりアクティブに動いてくれるし、子どもたちも小さいし、別に嫌いではないので離婚は考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それって不倫してませんかね🤔
海外出張と嘘つく必要も無いしそんな面倒臭いこといちいちしませんよね…
何か怪しい影とかはないんでしょうか?
私ならキレられてもキレられるような事をしているのが悪いので、いくらでも問い詰めます。

はじめてのママリ

パスポート見せてもらうか、なければもう嘘ですし私も不倫の可能性がたかいのかなぁったおもいます。

嘘は本当に嫌ですね、夫婦で何でも話せる仲で居たいです。
理由としては奥さんの実家が気使うからいやだったのかなと思いました。一人でいたかったんでしょう。