※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のトイレの使い方について😇旦那に座ってするように教育してるのです…

旦那のトイレの使い方について😇

旦那に座ってするように教育してるのですが
立ち上がる時に床に垂れるらしく
床におしっこたらしたままにするので

毎回旦那のトイレ使用後は
床におしっこ垂れてないか、便座汚れてないか
チェックしなくてはなりません。
ちなみに高確率で床に垂らしてます😇

🐘にトイレットペーパーで押さえてから立て
せめて床掃除してから出てこい

ともう1000回は行ってるのに
毎回逆ギレされます。

そっちが知らんだけで仕方ないだわ!
見えないから仕方ない!

とかほざいてます😇
は?目玉落としてきたんか?
そんな🐘ちょんぎってしまえ!✂️

玄関の端っこにあえて寄せてある
私や子供の靴も踏んで汚してきたり
ガサツすぎてほんとーにイライラします
離婚したいです😇


皆さんの旦那さん
トイレの使い方どうですか?🚽

コメント

♡a..3kids♡

うちは男みんな立ってします😅
旦那は綺麗に使ってるからいいのですが、長男が飛び散らかしたままでめちゃくちゃ説教何度もして今は割りかし綺麗に使ってくれてます💦
便器の隙間をコーキングしたり工夫してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男3人いたらキリないですね🤣🤣💦
    ありがとうございます😊

    • 12月27日
🦄🦋

私の旦那も座ってさせてますがたまに垂れてます😢
男性の🐘の構造上座ってすると少しだけ残っちゃうらしくて立った時にその少し残ったやつが出るらしいです!

主さんの旦那さんガサツすぎますね😱
見えないなら尚更とりあえず床拭いて出てこいって感じですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残ったやつが垂れるのはわかったから
    トイレットペーパーでおさえて立つか
    せめて汚した床は自分で拭けよです😇

    ありがとうございます!

    • 12月27日
8りら

それは嫌すぎますね😫
床に尿って垂れるんですね...気づかないだけでうちもそうだったりして😭😱
うちの旦那は座ってしてますが、便座のフタを閉めない癖がありました。なので、流すところに便座のフタ閉めてと張り紙したら効果抜群でした。笑
張り紙どうでしょうか!?語尾は柔らかく「〇〇してね」と書くと素直に従う気がします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蓋閉めないのもわかります!!
    うちも最初は
    張り紙で蓋閉めてって
    トイレない全ての壁に貼ってましたが
    それでも忘れるので

    蓋閉めろよ!💢
    って殴り書きの紙はったら
    今はだいぶマシになりました🤣🤣

    • 12月27日
deleted user

私以外男ですが、みんな立ってしてますよ。座ってやる気持ち悪さ?は男にしか分からないだろうし、うちもどう頑張っても座ってやった後は少し垂れてしまうと聞いたことあります😅

トイレ二つあるのですが1つは私はほぼ使わないので掃除は旦那にお願いしてます!

多少汚すのは男女どちらもあると思うのですが大の大人が汚したものをわざわざ掃除したくないのでそれは自分でやれって感じですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはトイレ一個しかないので
    汚すならせめて綺麗にするのが
    マナーだと思います😇💦
    自分でやれよです!笑
    ありがとうございます!

    • 12月27日
きき

旦那も息子も立ってしてます。
普通に汚れます笑
1日2回ぐらいは拭き掃除してますね🤔
価値観の違いですが、私はトイレぐらいお好きにどうぞって感じです。
ちなみに羨ましいぐらい快便野郎でユルユルなんで便器内も汚します😇
靴に関してはめっちゃくちゃ苛つきます。ガサツ通り越して常識がない…。
ただ本人は気にもしてないから治らない気がします😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこがら床に垂れてるのみるたびに
    マジでイライラします🤣🤣

    子供や私はトイレスリッパ使いますが
    旦那は使わないので
    床のおしっこを踏んで
    またリビングを歩くとかソファに座るとか
    考えたらマジで嫌です🤣🤣

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!垂れてます🙄
もうほんと嫌で、写メってLINEに送ったこともあります😇
それでもなおらないので、外でトイレしてこれば良いのにって思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎回怒りのLINEいれてます🤣🤣
    それでも治りませんよね!
    もう一生家かえってくんな!
    とすら思います笑

    • 12月27日
ママリ

私自身男兄弟多いので立ちション慣れっこですが、旦那は座ったり立ったり好きなようにしてます笑


綺麗好きの価値観って合わないと本当に嫌になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が潔癖ぎみで
    旦那が超超超不潔なので
    離婚の危機です🤣🤣

    • 12月27日