※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月から離乳食後期で、ハイチェア購入を考えています。候補はストッケですが、他におすすめがあれば教えてください。

来月から離乳食後期なのでハイチェア購入考えてます!

候補はストッケなんですけどどうでしょう?
他におすすめあれば教えてほしいです😊

コメント

ままり🐈‍⬛

うちはビヨンドジュニア使ってます!
立ち上がったり、抜け出しちゃうタイプのお子さんなら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デメリットなくお手入れなど使いやすいですか?

• 12月27日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

テーブルの面が少し狭い気がします。
    あと、テーブルはくるっと回すのではなく、取り外し式なので慣れるまでは手こずりました。
    でも、テーブルも椅子も取り外しのカバーがついているので、お手入れは楽チンです!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビヨンドジュニア検索した記事でランキング1位なので気になりました😊ダイニングテーブルにズレないように吸盤のついた食器を付けて食べさせたいので正直テーブルは必要ないかなと思うんですけどその点はどうですか?

• 12月27日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

すみません、下に投稿しちゃいました

• 12月27日
ままり

上の方と同じくビヨンドジュニア買いました😊
ベルトもついてて座面もマットがあって硬くなくて、オプションで色々買い足す必要がないのもいいなと思って決めました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部付いてるのはいいですね😊デメリットは特にないですか?

• 12月27日
  • ままり

ままり

テーブル面が小さいって見たので、セットでお皿(ひっくり返されないシリコンの)を買いました😊

今のところその他はないです😺

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルにくっ付けて食べさせたいなと思ってるんですけど付属のテーブルつけた方がいいんでしょうか?

• 12月27日
  • ままり

ままり

でしたらテーブル付けなくてもいいと思います😊
    うちも大きくなったらそうするつもりですが、つかみ食べとかさせてるので今はつけてます✨

• 12月27日
ままり🐈‍⬛

うちは今でもテーブルを使っているので、テーブルなしの使い勝手は分からないですが、ストッケに比べるとお腹のところのガードがない分、ダイニングテーブルに寄せやすいかなとは思います。
おしりや足を置く板を、ドライバー無しで調整出来るのも魅力のひとつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    ありがとうございます!
    候補にしておいて実際にお店でみて座らせて決めたいと思います✨

• 12月27日