※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがベビーベットから落ちたか心配。夢遊病発症か不安。要注意。

寝返りはかろうじてする5ヶ月の赤ちゃんが、柵もしっかり上がってるベビーベットから落ちますか?
先ほど落ちて今は寝てます。大人ベットには絶対寝ていませんでした。侵入者が息子を持ち上げて顔面から落としたとしか思えないです。自分で落ちたんでしょうか。誰かいるんでしょうか。私が今日人生で初めて夢遊病発症して大人ベットに連れてきたんでしょうか。

コメント

ままり

侵入者と自分で落ちたは考えにくいですね😚🤔
授乳して寝ぼけておいたとか泣いてた赤ちゃんをパパが抱っこした後おいたとかではないですか??

はじめてのママリ🔰

さすがに自分から落ちる事はないと思います💦

寝ぼけて…って事はないですか?😂夢遊病もなきにしもあらずですが怖いですね💦

侵入者にしろ夢遊病にしろ、録画できるベビーモニター等で撮っておくのはどうでしょうか?

ままり

落ちた音と泣き声とかしたのでしょうか?
自分から落ちたのも侵入者もないと思います。寝ぼけて連れてきたんだと思いますよ〜