※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のダイエットについて安定期に入ってもりもり食べすぎて3週間で3…

妊娠中のダイエットについて
安定期に入ってもりもり食べすぎて3週間で3キロ増えてしまいました😭健診の時に看護師さんからは「結構…食べてる?笑」と言われ、先生からは「体重だいぶ増えちゃいましたね笑」と言われちゃいました😂
つわりで減った分があったので今はまだそこまで酷くないですが、このペースだと確実に太りまくります😂
妊娠中に出来る運動ってウォーキングとかマタニティヨガくらいしかないですかね?
ウォーキングも考えてはいますが、元々インドアで何でも家の中で済ませるタイプなので、以前からダイエットもほとんど家の中で済むものしかしていませんでした😂

妊娠前はYouTubeで音楽に合わせて運動する動画で体型維持をしていたので、出来たらそういう動画を見ながら取り組むようなものだと続きそうなんですが、おすすめの動画があったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

「室内散歩 妊娠中」
などで調べると20分ほどの動画が出てきて結構良い運動になりますよ!

体重維持にはもってこいです👌
もう今からはお外は寒いですしね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!室内散歩で検索するといいんですね☺️調べてみます!

• 12月27日