※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

湘南鎌倉総合病院で性別確認したいです。22週以降に教える決まりだけど、17週で確認しようとしてくれた先生もいました。22週前に教えてくれた方いますか?

湘南鎌倉総合病院に通っているものです。
性別確認について教えて欲しいです!

湘南鎌倉総合病院では、性別は22週以降にならないと教えられないと決まりがあります。

ですが前回のエコーをしてくれた方は、性別の確認もしようとしてくれました!見えずに確認できませんでしたが…
まだ17週だったので、見てくれようとしてくれた事にビックリなのですした。

湘南鎌倉総合病院で出産して、22週前に性別教えてくれたよ!って方いらっしゃいますか?
その時にエコーをしてくれる先生によるのでしょうか?

ちなみに、上の子の時も湘南鎌倉総合病院で出産してますが教えてくれなかったし、むしろコロナ禍の影響でエコー自体が必要最低限すぎてエコーすらあまり満足に見てもらえなかったくらいでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

教えてもらえませんでした!
その先生が特別だったのかもしれませんね😅病院のルールをまだ知らない方だったとかですかね。
事情があって早めに知りたかったのですが、お願いしてもダメでした🙅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲
    またその先生になっても、次はルールを知って見てくれなそうですね💦
    私も上の子の時は何がなんでもダメだったので、別の病院で3Dエコーついでに見てもらいました🥲

• 12月27日